Route 847 - Fm yokohama 84.7

【FLASHBACK MIX】フルーツソングミックス!

今日は曲名やアーティスト名に果物が入った楽曲をミックスしてお届けしました!

ジェニーはご機嫌ななめ / ジューシィ・フルーツ
お願い! セニョリータ / ORANGE RANGE
Peach!! / 福山雅治
行くぜっ! 怪盗少女 / ももいろクローバー
RASPBERRY DREAM / REBECCA
愛してマスカット / 安室奈美恵
最後の果実 / 深田恭子
オレンジ / SMAP

曲名やアーティスト名に「果物」が入った楽曲をお届けしました。
「オレンジ」や「もも」など全て見つけられましたか?
秋は美味しい果物がたくさんありますが、
ここ横浜市内で生産されている「浜なし」をご存知でしょうか?
生産量が少なく、そのほとんどが生産者の直売所でしか購入する事ができないため、
「幻の梨」として大人気なんです。
横浜市内で生産され、一定の条件を満たした生産者のみ
認定を受ける事ができるというこだわりのブランド梨。
代表品種は「豊水」や「幸水」。
樹の上で完熟するまで育てられているため、
大玉で糖度も高くみずみずしい味わいを楽しむ事ができます。
もしかするとご近所に直売所がある!という方もいらっしゃるかもしれませんね!
旬のフルーツ、ぜひ楽しんでいただきましょう!

「JVCKENWOOD presents Sai-Soku Drivin' FLASHBACK MIX 」
来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top