Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】MITSUMIさんと広島空想ドライブデート:宮島へ

JVCケンウッド presents Sai-Soku Drivin' Passenger's Seat

 ~美女とサトル~“Virtual Ride”!


このコーナーでは、FMヨコハマのスタジオにJVCケンウッドの彩速ナビと
ドライブレコーダーを用意して空想のドライブデートをしています!

8月の助手席担当は・・・
MITSUMIさんです!

3週目でーす!

デートの出発前に、MITSUMIさんがずっと気になっていたことを告白…

「これ、なんですか??」

MITSUMIさんが指差したのは

低濃度オゾン発生器!

これで車内の空気がクリーンに!
車載タイプとUSB充電のポータブルタイプもおすすめです!


車内の空気に安心したところで今回2人が向かったのは
宮島。


弥山という山があるのも、MITSUMIさんのおすすめポイントです!


MITSUMIさんも柴田さんも高校の遠足で訪れた思い出の場所。
MITSUMIさんが
高校時代にお友達カップルの恋愛を守るために活躍したお話も聞いちゃいました。


バーチャル厳島神社でしっかりお参り。

(柴田さんはフィジカルなお願い事が口に出てしまっていましたが…)

早くコロナが落ち着いて楽しいドライブができるようになりますように…!

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top