Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】期待しちゃう!!

大リーグ エンジェルスの大谷翔平選手が7日のレッドソックス戦で今シーズン32号ホームランを打ち、
大リーグでの日本選手のシーズン最多ホームラン記録を更新!
「また打った!」と連日活躍が伝えられる大谷選手。
先月下旬からこの1週間、“打てばホームラン”という状況が続いています。
そして、期待大なのが、12日のオールスター前日に開催される人気イベント、ホームランダービー!
全30球団の中から8人のみが集結。
エンゼルス大谷翔平投手も日本人選手として初参戦!活躍が楽しみです。

そこで今週のメッセージテーマは、
「期待しちゃう!!」
今、心から期待している、心待ちにしていることは何ですか?
例えば、
・ローストビーフ作りにハマり、肉を煮詰めたあと置いている時間、
 どれだけ美味しく出来てるか楽しみで期待しちゃいます。
・付き合って5年のワタシの誕生日が近づき彼がソワソワ何か準備している模様!
 いよいよかな?と期待してます。
など、みなさんのメッセージお待ちしています!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

ホームラン!!!!!

top