Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】マラソンに注目!

今週のJOG STATIONもランニングパートナーの福島和可菜さんがスタジオに来てくれました!

オリンピックが開幕しましたが、
JOG STATIONとしてはやはりマラソンに注目ですね!
今回の出場メンバーの中には和可菜さんもレースで一緒になった選手もおり、
その時のスピードやオーラは凄かったそう!

柴田さんは先日、5000mのタイムトライアルトレーニングで20分46秒を記録。
1km平均4分9秒ペースで、自己ベストを出すことができました!

たくさんのメッセージもありがとうございました!
横須賀のスパルタンレースの話題がありましたが、
和可菜さんも2014年にロサンゼルスでスパルタンレースに参加されたそう。
重りを運んだり、炎の中を進んだり、過酷なレース。
あの頃は今よりもウェイトがあったからできた〜と振り返ってくれました。

(空手のピクトグラムに挑戦したのですが、柴田さんの脚が全然上がらず…苦笑)

JOG STATION、来週もお楽しみに☆

top