Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】微笑み!

今週はFMヨコハマ スペシャルウィーク!
「~雨の日もSMILE~」と題して、
各番組スペシャル企画盛りだくさんでお届けしています!

梅雨入りして、コロナ禍でなかなか心が落ち着かない日々が続きますが、
必ず身の回りには笑顔になれることがあるはず!

そこで今週のメッセージテーマは、
「微笑み!」
お腹を抱えて笑えることやついクスッとさせられること、
心温かく微笑んでしまうこと、最近つい微笑んだこと教えてください!

例えば、
・近所の河川敷にご高齢の夫婦が仲良くウォーキング。
 つい心がホッコリ。微笑んじゃう光景でした。
・小学生の息子が学校へ行く準備が出来たとドヤ顔。
 でも体操着の裏表が逆で名札が背中に付いていてつい微笑んでしまいました。
などあなたのメッセージをお待ちしています!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

晴れでも雨でも使える便利な「FMヨコハマロゴ入り 晴雨兼用 UV折りたたみ傘」もプレゼント!



top