Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】空想ドライブデート:小林アナさんと温泉へ…♡

JVCケンウッド presents Sai-Soku Drivin' Passenger's Seat

 ~美女とサトル~“Virtual Ride”!


これまでは、ケンウッドのカーナビゲーション『彩速ナビ』とドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブデートをするという企画でしたが、
今月からこのコーナーを期間限定でリニューアル!

FMヨコハマのスタジオにJVCケンウッドの彩速ナビを用意して
空想のドライブデートをしてみました!
6月の助手席担当は・・・
『ラジオショッピング』そして『TANSAN HOUR 今夜もシュワシュワ』
でお馴染みの小林アナさんです!

FMヨコハマのスタジオから空想ドライブ出発!


行き先は、小林アナさんの出身地長野県です。

今日は、佐久市でアナさんのおすすめの温泉!
あさしな温泉 穂の香乃湯」へ空想ドライブです!

彩速ナビで目的地設定もバッチリ!


いざ出発!のその前に・・・

「柴田さん、ずっと気になっていたんですけれど、これなんですか?」


アナさんが指さしたのは“低濃度オゾン発生器”。
ポータブル用はUSBタイプで
ポケットやバッグに入れて持ち運べるほどコンパクト。
パソコンやモバイルバッテリーなどに接続して使用できるので、
例えば、オフィスや自宅で仕事をするときなど、日頃から手軽に使えます。

車載用は、車のダッシュボードに置けるコンパクトな設計で、
シガーソケットや車両のUSBポートから電源を供給。
さらに、ソーラーパネルがついていて、駐車中も除菌・消臭するので、
いつも車内の空気をキレイにしたい方にオススメ!


車内環境に満足したところで、あさしな温泉 穂の香乃湯に出発しましょう。


アナさん、ここにはどんな思い出が…?

大学生時代微妙な関係の彼が
うちの実家に遊びに来がてら、温泉に行きたいということでこの温泉に。
高学歴、まあまあ2枚目、家金持ちと
ハイスペックな人で
うちの親もお気に入りだったのに
結局付き合えなかった。
よく実家に来られたよな、あいつ。

…という思い出です。


温泉では男湯と女湯の壁を超えた楽しいトークがありつつ(!?)
いい湯につかれたおふたりでした〜!

来週はどこにドライブするのでしょう?!
お楽しみに!
----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top