Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】15kmは短距離だから!!

今週のJOG STATIONはランニングパートナーの福島和可菜さんがスタジオに来てくれました!

「~CHANGE FOR THE BLUE~Route847 Special」ということで、
和可菜さんにも海との関わり合いについてお聞きしました!

和可菜さんは釣りやスキューバーダイビングなど海との関わりが多いんです。
綺麗な海を見ると癒されるので、
釣りに行った時はゴミを拾ったり、ダイビングで海中のゴミを拾う活動もしたことがあるそうです。
トレーニングで砂浜で走る時もゴミを拾うことを心がけているそう。

今日も柴田さんへの厳しい指導をしてくれました。笑
柴田さんの甘えた発言に対し、「15kmは短距離だから!」と喝を!笑

走るときのフォーム”腰高フォーム”についてもアドバイスがありました。
腹筋と背筋を意識し、上から引っ張ってもらっていることを心がけましょう。

JOG STATION、来週もお楽しみに☆

top