Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】 大山愛未さんリモート生出演!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするコーナーです。

新型コロナウィルス感染拡大の状況により、
しばらくドライブデートをお休みいたします。

そこでおやすみの間、
過去にこのコーナーに登場してくれた美女たちが
毎週週替わりでリモート生出演してくれることになりました!

本日は、夜7時から放送のPRIME TIME、
水曜日担当の大山愛未さん
とリモートで繋がりました!



*あいみちゃんとのデートは2018年6月。



*彩速ナビを使って向かった先は・・・横須賀方面!


くりはま花の国で
ポピー畑を歩いたり・・・

ゴジラの滑り台は滑ることができなかったけど・・・(おこさま向けでした)

ローラー滑り台はOK!!
あいみちゃん楽しそう〜!!


あいみちゃんがドライブで聴きたい曲は

この街で/IKURA&大山愛未

でした!

美女に質問したいこと、美女へのメッセージは
Twitterの #美女とサトル で募集したいと思います!

本番中に「#美女とサトル」からどんどんご紹介させていただきます。

そして、#美女とサトルをつけてメッセージをくださった方の中から
抽選で毎週3名さまに、
「ケンウッドオリジナルクオカード」1000円分をプレゼントいたします!


来週、ご登場いただく美女は・・・・
朝9時から放送の「Lovely Day」DJの近藤さや香さんです!

質問、メッセージは今、この瞬間から受付けます!
「#美女とサトル」でお待ちしてま〜す!

来週もお楽しみに!


----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top