Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】リスナーさんのレベルが高い!

今週のJOG STATIONはランニングパートナーの福島和可菜さんにリモートでご出演いただいたきました!

今日のRoute 847のテーマは「灯し続けます!」でしたが、
和可菜さんの灯し続けたいものといえば、もちろんランへのモチベーション!
結果がふるわなかった名古屋ウィメンズマラソンの走行中にも、
何度も「走るのをやめよう!」と思ったそうですが、
やはり走り終わった直後からは、ランへのモチベーションが再燃!
これがクセになるんですよね。

たくさんのメッセージもありがとうございました!
今年の2回目のフルマラソンで念願のサブ3を達成した方や、
先週の東京チャレンジマラソンで自己ベストを達成した方など、
リスナーさんのレベルが高く、柴田さんも和可菜さんも刺激を受けていました!

また、開催中の小江戸大江戸200kに参加の方からのメッセージも。
その名の通り、200Km走破への挑戦。
明日の首都圏は雨の予想。
雨の大会では体温も上がりすぎず、走りやすいと感じる人も多いかもしれません。
非常に長い距離となりますが、ご参加の皆さん、頑張ってください!!

JOG STATION、来週は久々にスタジオに和可菜さんをお迎えします!
お楽しみに☆

top