Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】笑顔にさせてくれる存在

今週はFヨコスペシャルウィーク!
「SMILE」をテーマに、コロナ禍でなにかとストレスフルな日々が続く中、
少しでもリスナーの皆さんが笑顔になれるよう、優しく寄り添い応援していきます!!

そこで今週のメッセージテーマは、
「笑顔にさせてくれる存在」
あなたの身の回りで嫌なことがあっても、
その人に会えただけで
笑顔にさせてくれる存在の人、いませんか?!

例えば
・せわしない朝の通勤路、最寄り駅近くの青果店のご主人が
 朝の挨拶を
してくれると笑顔になり、一気のその日のやる気スイッチが入ります。
・待ち受け画面にしている生まれたばかりの娘の写真。
 きっと電車内でニヤついていると自覚しています。
など、みなさんのメッセージをお待ちしています。

 FAX:045-224-1019 
 E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top