Route 847 - Fm yokohama 84.7

【Music & Turf】プロゴルファー 押尾紗樹さんが登場!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

今週もゲストにプロゴルファーの押尾紗樹さんをお迎えしました!


今日はクロカンさんのお誕生日!おめでとうございます!
あれ?柴田さんからのプレゼントは!?というと、来年に持ち越しのようでした。笑

押尾プロが所属しているJPDAでは、アキュラシードライブというルールを採用。
持ち球6球中3球以上を規定範囲に入れた「平均飛距離」を競うというものですが、
これがただ飛ばすだけではないので、よりゴルフに近い感覚での試合となります。

さらに、ゴルフとドラコンではフォームを変えて打つ方も多いそうなのですが、
押尾プロの場合は同じフォームで打っています。

そんな、ドラコンをゴルフと同じように戦う押尾プロからの遠くに飛ばすためのアドバイスは
「自分のペースを保つこと。」でした。
力みすぎずに挑むことが大切なんですね!

来週からはいよいよ、2021年の国内女子プロゴルフが開幕!!!
クロカンさんも生出演です!
次回のMusic&Turfもお楽しみに♪

top