Route 847 - Fm yokohama 84.7

【Music & Turf】プロゴルファー 押尾紗樹さんが登場!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

今週はゲストにプロゴルファーの押尾紗樹さんをお迎えしました!


7歳からゴルフを始めた紗樹さん、
当時元気すぎる紗樹さんにご両親がオススメしたのがゴルフだったそう。
練習場での経験が少しあったため、周りよりもうまい!
周りより飛ぶ!ということで褒められた経験から、ゴルフの道を歩むようになったそうなんです。

そんなきっかけを経て現在に至るのですが、
「JPDAアワード2018」の最多勝利数部門など6部門で入賞。
2019年は、年間王者を決定する日本大会のレディース・ロングドライブ部門で優勝。
157センチと小柄ながら自身最長記録377ヤードを保持する美女ドラコンプロなんです!

ツアーでの活躍も目指しており、
ただ飛ばすだけでなく、ゴルフの大会でも役立つよう飛ばしているのがポイント。
これからドラコンに限らず、幅広い活躍を見せてくれそうです。

ちなみに、柴田さんとは先日の黒田カントリークラブカップで同じ場に。
参加しての感想は、、、「クロカンさんじゃなかったら怒られる設定」とのことでした。

来週もゲストにプロゴルファー押尾紗樹さんが登場します!
お楽しみに♪

top