Route 847 - Fm yokohama 84.7

【Music & Turf】ドラコンプロ 松本一誠さんが登場!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

今週もゲストにドラコンプロの松本一誠さんをお迎えしました!

クロカンさんの最長飛距離は、およそ300ヤード。
飛ばすためのアドバイスを聞いたところ、
ドラコンの飛ばし方もゴルフの飛ばし方も、松本プロからみると同じ。
大事なのは「ビビらない」事なんだそうです。
曲がる事にもビビらず、無心で打った時の方がいい成績が出やすいとのこと。

「フィニッシュをイメージして」というアドバイスもよくありますが、
これは振り切ることを大事にするためのものなんです。
柴田さんも以前、同じアドバイスをキャディーさんから受けたんだそう!

松本プロの好きな選手は全員ドラコンの選手。
その中の一人カイル・バークシャープロは、世界一飛ばすアメリカ人選手。
最長は468ヤード。YouTuebeでも映像がたくさん上がっているそう!
気になる方はぜひチェックしてみてください!

そして今年の目標は、431ヤードの日本記録を破ること!
松本プロの大記録に注目です。

今週も松本一誠プロが契約するTHE SWINGERのポロシャツとキャップをプレゼントをいただきました!
ポロシャツの色は黄色です!

ご希望の方は r847@fmyokohama.jp まで、メールをお待ちしています。

来週のMusic & Turfは、プロゴルファー押尾紗樹さんがゲストに登場!
お楽しみに♪

top