Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】御岳渓谷RUN!

今週はランニングパートナーの福島和可菜さんのトレーニングの模様をお届けしました!
密を避けて感染対策をしっかりとりながら、
この自粛期間の中でしっかりとトレーニングを行なっています。

今日は福島和可菜さんが、お仕事の合間に御岳渓谷で走ってきた模様をお届けしました!
雨上がりということで、澄んだ空気が美味しい中での、
鳥のさえずりが聞こえたり、サワガニと出会ったり、
自然を感じながらのRUNは気持ちが良さそうでした!

走る前や走っている時は辛いこともあるけど、走った後はさらに気持ちが良い!
走った後にあったかいお風呂に入り、飲んで、食べて、笑顔になりましょう!

JOG STATION、来週もお楽しみに☆

top