Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】通勤ラントレーニング!

今週はランニングパートナーの福島和可菜さんのトレーニングの模様をお届けしました!

密を避けて感染対策をしっかりとりながら、
この自粛期間の中でしっかりとトレーニングを行なっています。

今日は福島和可菜さんと妹の福島舞さん
“福島姉妹”の通勤ラントレーニングの模様をお届けしました。
和可菜さんが舞さん起こし、舞さんの通勤ランに一緒に参加!
舞さん、平日は毎日10kmの通勤ランをしているのだそう。

そんな舞さんの今年の目標は「楽しく走る!自分に負けない!」

福島姉妹、1月の柴田さん走りを褒めてくれていましたね!  
しかし、失速についてまたもやイジられてしまいました…苦笑  
年間走行距離の今後の失速が心配…。

そして、和可菜さん、実は再び足首を痛めていたらしいのです…。
安静にトレーニングに励んでくださいね!

JOG STATION、来週もお楽しみに☆

top