Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】レース直前の高揚感はたまらない!

今週はランニングパートナーの福島和可菜さんとお電話を繋いでお届けしたJOG STATION!

今日のメッセージテーマは「いよいよ本番!」でした。
陸上自衛隊に入る際には様々な試験があったそうなのですが、
どうしても入りたい!と言う思いのもと猛勉強。
本番に向けてしっかりと準備をして臨んだとのこと。

マラソンの方は「本番!」と言えるような機会が昨年はほとんどありませんでした。
柴田さん、和可菜さん2人とも参加予定だった、
今年の第22回ハイテクハーフマラソンも残念ながら中止に。
レース直前の高揚感は、柴田さんも和可菜さんも共通して、たまらないものなんだそう。

そしてリスナーさんからは、
出張中の北陸では雪で走れない、と言うメールもいただきました!
北海道出身の和可菜さんによれば、
普通のランニングシューズで走ると転ぶのは当たり前。
雪道専用のランニングシューズなど雪対策のアイテムも豊富なので、
そういったものに頼りながらランニングをしていくのがオススメ。
冬も寒さ対策などしっかりして、ランニングを楽しんでいきましょう♪

JOG STATION、来週もお楽しみに☆

top