Route 847 - Fm yokohama 84.7

【Music & Turf】ジュニアの大会へ!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!Img_0449

今日も電話でのご登場!
ジュニア選手の大会があり、名古屋に来ていました!

ジュニア選手の大会に携わることは、クロカンさんの憧れだったそう。
幼稚園の年長さんから中学3年生まで幅広く参加しており、
若い・幼い頃から見ていた選手から、進路の報告を受けることもあるとのこと。
これこそがジュニア大会に携わることの醍醐味なんだそうです。

世界に活躍する選手を1人でも多く輩出し、
「ナイスカントリー世代」を築き上げることができるんでしょうか!?

先週はJLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップで、
上田桃子プロを優勝予想していましたが、
結果は、原英莉花プロの連勝!
予想は外れてしまいましたが、この結果には脱帽。

賞金女王争いにも注目です!!

そして今週は男子・2020年 ゴルフ日本シリーズJTカップが開催中!
土曜日現在で単独2位につけている小斉平優和プロ、
そして3位につけている金谷拓実プロ、
ディフェンディングチャンピオン石川遼プロなど激しい争いとなっています。

そのなかでの優勝予想は、、、小斉平優和プロ!

結果はどうなる!?

来週のMusic&Turfもお楽しみに!

top