Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】 朝焼肉しないの?!

今週はランニングパートナーの福島和可菜さんにスタジオへお越しいただきました!

先週は北海道にいた和可菜さん。
町にトレッドミルはないということで、新雪の上をランニング!
-3℃の環境でも、走れば汗だくになる程体温も上がったそうです。

先月の月間走行距離は200Kmオーバー!
怪我をしていた為に2週間休むも、
絶好調の柴田さんと走行距離で並んでしまいました。
「もっと走れるだろ!」と厳しいお言葉も…笑

和可菜さんのMY 流行語大賞は「朝焼肉」。
朝4〜5時から走って朝焼肉!という豪快な生活をされていたそう。
もちろんビールも飲みます!笑

ちなみに柴田さんのMY 流行語大賞は「週5」。
「週何日走っているんですか?」と聞かれた際の答えとのことですが、
和可菜さんからは「毎日走れよ!」とのまたまた厳しい喝が…笑

また、2021年2月に開催を予定していた『FMヨコハママラソン2021』は、
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、秋以降に延期することになりました。

JOG STATION、次回もお楽しみに☆

top