Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】あんにゅちゃんとシーバスデート

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするコーナーです。

11月の助手席は
YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日担当「ゆ〜かりナイト」担当の
コアラモード .あんにゅちゃんです!


横浜ベイクォーターに到着。
降りる前に、彩速ナビと連携したドライブレコーダーをチェックしてもらいます。


「わー!きれいですね!こんなに大きな画面で衝撃!
 すごーい!ここ走った!
 “いろんな人とデートしてきたんだぜ〜”って話してます…
 こんなに大きな画面で確認できて
 フロントもリアも、ナンバーまで見えて、安心ですね。」

とあんにゅちゃんも絶賛!
ドライブレコーダー、心強いですね。


そして向かった先は横浜ベイクォーターを通り抜けて・・・・
シーバス乗り場!!!




シーバス に乗るのは初めて!というあんにゅちゃん。

心配していたお天気もみるみる良くなっていきました。

「青空が気持ちいいー!」



横浜の街が見渡せます。


ベイブリッジをバックにパシャリ。
「はい!にゅんにゅ」(!)





いい感じになってきたおふたり・・・!
来週はどんなデートになるのでしょうか。

JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
お楽しみに!


----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top