Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】怪我からの回復トレーニング!

今週はランニングパートナーの福島和可菜さんの
怪我からの回復トレーニングの模様をお届けしました!

先週は足の捻挫の怪我からの復帰戦である激坂最速王決定戦への出場終わりに
お電話でご登場いただきましたが、その後も引き続き、 無理はせずに、
怪我からの回復トレーニングを行なっている和可菜さん。

自宅からジムまで走り、ジムで1時間ほどトレッドミルで汗を流し、
ジムから自宅まで走って帰宅、という和可菜さんのお決まりのコース。

トレッドミルでは、スピードや傾斜を変化させながら、
時速15kmまで上げてみたそうですが、
思いっきり走りたい気持ちは抑え、今は我慢。

時速15kmなんて走ったことない…と柴田さんも驚愕していました…笑

シューズ購入の報告やランニングフォームの大事さなど
たくさんのメッセージもありがとうございました!

JOG STATION、次回もお楽しみに☆

top