Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】お肉 & 横浜地野菜ランチデート♡

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするコーナーです。

11月の助手席は
YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日担当「ゆ〜かりナイト」担当の
コアラモード .あんにゅちゃんです!


横浜駅東口からシーバスに乗って山下公園にたどり着いた
サトルさんとあんにゅちゃん。

おなかもすきましたね。
産業貿易センタービルでランチです!

ここはFMヨコハマ開局の地です。
35周年おめでとうございます!

あんにゅちゃんは
この辺りに骨董品、陶のお人形などを買いに来ることもあるそう。


今回はあんにゅちゃんのリクエストにおこたえして
お肉が美味しいお店、
肉の溶岩グリル&横浜地野菜 H.B's nestにおじゃましました。


地下に降りて、
かわいいお店のロゴの前で思わずあんにゅちゃんの写真を撮るサトルさん。



店長の山下さんからいろいろなおすすめメニューを伺いましたが・・・

「初めてのお店にきたらやっぱり定番を食べたい!」
というおふたり。

仲良くハンバーグを注文しました。
(若鶏のグリルや、トマトカレーも人気がありますよ)



「食レポ、上手にできるかな・・・」



「お肉は・・・!肉肉しい!!」

「野菜もふわふわ〜優しいです♡」


そしてなんと店内にも鳥を発見!



お店の名前H.B's nestのH.Bは“ハミングバード”のことでした。


そして、帰路に着く前にあんにゅちゃんにも
ハイレゾ音源を体験していただきました。


♪ 悲しくてやりきれない / コトリンゴ 

「スタジオで録った音ってCDになる時にどうしても圧縮されてしまうので、
 こうやって、それに近い音で車の中で聴けるっていうのは
 すごいですね。
 フォークソングは父がよく聴いているので馴染みがあるんですけど、
 シバルさん、ここにもトリがいますね・・・!」

とあんにゅちゃんも喜んでくれました!


JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
お楽しみに!


----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top