Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】みなとみらいを回り道ドライブ

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするコーナーです。

月の助手席は
Tresen Friday DJの高橋茉奈ちゃん!



横浜みなとみらい万葉倶楽部からの帰り道・・・
本当なら3〜4分で帰れるところを
茉奈ちゃんとのデートを楽しみたいために
ぐるぐるぐるぐる回り道して
ランドマークタワーに帰ります。


茉奈ちゃんの理想のタイプは菅田将暉さん!
サトルさんと菅田さんの
「まちがいさがし」はいかがでしたか・・・?


「浴衣も良かったけど今度は水着もね!」
という
サトルさんからのお誘いは華麗に交わしつつ、
ハワイロケのお約束はしっかり取り付ける茉奈ちゃんでした!


ランドマークに到着。
お決まりの
「ケータイ電話を忘れていませんか?」
機能のおかげで茉奈ちゃんを引き止められたものの・・・


最終的にはやっぱりきっぱりお帰りになりました。


でも、
操作のしやすさはもちろん
「信号が青になったら教えてくれる!すごい!」
と、茉奈ちゃん大感激。

今回も彩速ナビにアシストされたサトルさんでした。


茉奈ちゃん、1ヶ月にわたって助手席のご担当ありがとうございました!


JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来月もお楽しみに!

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top