Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】今これ食べたーい!!

9月もいよいよラストの土曜、ここ最近だんだんと秋らしい気候になってきました。
旬を意識する季節となり「〇〇の秋」と聞いて初めに思い浮かぶものの上位は
やはり「食欲の秋」だそうです。

そこで今週のメッセージテーマは、
「今これ食べたーい!!」
今だからこそ栗やさんま、ぶどうなどなど旬のものだけでなく、
いくら食べても飽きない今食べたいモノを教えて下さい。

例えば、
・函館で1度食べたイカ!もう一度、いますぐにでも味わいたいです!
・生まれてから一度も食べたことのない、松茸の土瓶蒸しを是非この秋食べてみたいです!
など、あなたの食への欲を(笑)教えて下さい!

 FAX:045-224-1019 
 E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

食べたあい!!

top