Route 847 - Fm yokohama 84.7

トラヴィスマシューからのプレゼント!

カリフォルニアで生まれたブランド、
トラヴィスマシュー(TravisMathew)」日本1号店が湘南・江の島エリアにOPEN!

日本一号店に選んだのは、江ノ島水族館の道路を挟んで向かいの、サーファーが行き交う134号線沿い。

カリフォルニアから買い付けてきた小物なども販売しているほか、
店内には懐かしいテーブルTVゲームや、ガラス製の卓球台、さらにシャワールームも完備!
ただお買い物をするだけではなく、楽しんでもらえる空間としてお店づくりをしています。

トラヴィスマシューは2007年発足。
サーフィンの聖地ハンティントンビーチ出身の創業者が大きな影響を受けてきた、
サーフ&ビーチカルチャーの香りを表現し、着心地を重視したウエアを多く生み出し続け、
ライフスタイルアパレルとしてカリフォルニアで急成長をしています。 

今回は、そのトラヴィスマシューから各色キャップをプレゼント

一見するとMの文字に見えますが、よく見るとTMTravisMathew)の立体的なロゴが入ったこのキャップ。

伸縮性のあるフレックスフィット採用で、軽量構造と通気性に優れた速乾素材が特長です。


全部で4色!ブラック・ホワイト・ネイビー・グレーです。

欲しいという方は、住所・氏名・希望の色を書いて

r847@fmyokohama.jp まで。

 当選者の発表は、プレゼントの発送をもって替えさせていただきます。

ご応募お待ちしています!

top