Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】茉奈ちゃんと個室デート

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするコーナーです。

月の助手席は
Tresen Friday DJの高橋茉奈ちゃん!
足湯を楽しんだ後、サトルさんが用意していたのは・・・

個室でごはん!?


茉奈ちゃんに少し警戒されていましたが・・・

コロナ対策に努めている万葉倶楽部さん。
ご家族などで安心してお食事を楽しみたいという方の
個室利用が増えているそうです。

サトルさんさすがです!


2人で仲良く食レポ(?)をしあいます・・・!



本妻のまひるさんと天丼、どっちが好きですか?!
という茉奈ちゃんからの質問に即答したサトルさん。

(どちらを答えたのか、ここには書かないでおきますねー)


車に戻っていよいよデートも終盤。
帰る前に茉奈ちゃんにもハイレゾ音源を聞いていただきました!


♪ ププ・アオ・エワ  /  ケアリイ・レイシェル

ウクレレ好きな茉奈ちゃんを意識した選曲♪
「すぐそばで歌っているみたい!」
と茉奈ちゃんも大絶賛!

「次は美女とサトル in ハワイでお願いします!」
・・・茉奈ちゃん、ぬかりないですね。



JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top