Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】茉奈ちゃんと温泉デート

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするコーナーです。

月の助手席は
Tresen Friday DJの高橋茉奈ちゃん!
ランドマークタワーからは
あっというまのドライブでしたがその時のようすも
ドライブレコーダーにしっかりと収録されていました。



「画質がきれい!
 何かあったときに安心ですね。
 車内の会話もバッチリ入ってますね。
 (シバルさんとは距離をとりたい…という茉奈さんの発言もバッチリ入っていました)


しっかりと消毒、検温をしてから万葉倶楽部の館内に入ります。

LINEで友達登録をしておくと入館の手続きが簡単に。
なにかあったときにも通知がくるので便利です。


そして、浴衣を選びます。
茉奈ちゃんに似合うのは・・・?

2人とも浴衣に着替えて・・・さぁ屋上へ!
待ち受けていたのは・・・この景色!


「おーい!」

「茉奈ちゃん、僕たちが放送してるのは、そんなに上の階じゃないよ」


外の気持ちいい風浴びながら
360°横浜の街を堪能できます。


「全身で入りたいな〜」

「どうぞ〜」

なんていう冗談もありつつ、
いい雰囲気のおふたり。

足湯デート、おすすめです♡


JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top