Route 847 - Fm yokohama 84.7

【Music & Turf】まさかのMC途中に登場!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!Img_0449

本日もクロカンさんがお電話で登場!
いらっしゃるのは宮城県でした!

ドラコンの公式戦がスタート。
このコーナーには、イベントMC真っ最中のところをご出演いただきました!
コーナー中はMCなしという状況に!?笑

横田真一プロも飛び入りで参戦されたようです。
男子では429ヤード、女子は382ヤードという記録も飛び出すさすがの展開!

先週はニトリレディスゴルフトーナメントが行われました。

クロカンさんからは、小祝さくら、吉本ひかる両プロの優勝予想でしたが、
笹生優花プロが2大会連続優勝!
クロカンさんバッドカントリーですが、これはすごい!

そして現在、ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメントが開催中!
クロカンさんの優勝予想は、小祝さくらプロ!

さらにさらに、
男子プロゴルフはフジサンケイクラシックでいよいよ開幕!
こちらの優勝予想は星野陸也プロでした!

結果はどうなる!?

次回のMusic&Turf は再来週です!
次回もお楽しみに!

top