Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】ワタシの夏祭り

本来ならば、今週末新潟県苗場スキー場にて開催予定だった
「FUJI ROCK FESTIVAL ’20」

新型コロナウイルス感染拡大の影響で開催延期が決定。
昨日より『FUJI ROCK FESTIVAL'20 LIVE ON YOUTUBE』が3日間にわたって配信されています。

今回配信されているのは、過去のアーティストパフォーマンスを中心に編成された特別ライブ番組。

配信中はYouTubeのスーパーチャット機能(投げ銭)を使った寄付を募り、
そのうち一部手数料を引いた全額を
「Music Cross Aid」また「国境なき医師団」にそれぞれ寄付するとのことです。

相次いで夏の楽しみだった夏フェスや夏祭りなどが中止になるなか、
新たな夏の楽しみが生まれています。

そこで今週のメッセージテーマは、
「ワタシの夏祭り」
お子さんのいるご家庭では自宅で縁日をしているという話もあります。
みなさんは、それぞれ夏を感じるどんなことしていますか?

例えば、
・ビールサーバーを購入し、おつまみを作り自宅のベランダでビアガーデン大会をしました。
・ペットボトルをつなげて自宅から庭にかけて流しそうめん大会をしました。
など、みなさんのこの夏の楽しみを教えて下さい。

 FAX:045-224-1019 
 E-MAIL:r847@fmyokohama.jp


フェスは最前列に行きたくなっちゃう♪

top