Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】山の日、大磯ラン!

今週はランニングパートナーの福島和可菜さんと
先日の「山の日」に大磯を走ってきた模様をお届けしました!

※柴田聡、福島和可菜、スタッフ、しっかりと感染防止の対策をとり収録を行いました

朝イチにも関わらず気温は30℃。
2人は大磯駅をスタートしました!

まず、到着したのは高来神社。

いつまでも走り続けられる様、これからの健康を祈願しました!

そして、高麗山へと入っていきます。

男坂と女坂に分かれていましたが、2人は男坂を選択。
山に入ると涼しさを感じ、気持ちの良いトレイルランができました!

後ろを振り返るとその急さに驚き!
すごい斜度を登っていたんですね。


男坂と女坂の合流地点に差し掛かると、
和可菜さんから「引き返して今度は女坂を登りたいという」提案が…!
柴田さんは唖然としていました…笑。

まだまだ大磯ランは続きます。
JOG STATION、来週もお楽しみに☆

top