Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】Sakuちゃんとのデート、サトルさんは何点?!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするコーナーです。

今月から久しぶりにドライブロケ再開!
7月の助手席担当は
Tresen月曜日と火曜日の彼女Sakuちゃんです!



Sakuちゃんの地元、緑区の中山を案内してもらいました。
美味しい沖縄料理の首里食堂さん。
Sakuちゃんが沖縄料理を覚えたお店で
10代の頃、ご家族でよく来ていたそうです。



こちらは初夏には蛍も見られる四季の森公園。

緑も豊か。

展望広場で階段を数えます。
(Sakuちゃんの天然っぷり炸裂)


登った〜!

階段は**段でした!

新しくなった彩速ナビではHDMI接続でスマホに接続可能!
サトルさん、Sakuちゃんに
自分の写ったかっこいい動画を見せちゃってました。





Sakuちゃん、サトルさんの今回のデートは何点?!

「**点!」

意外と辛口と思ったら、階段と同じ数をいってみたかったみたいです。
100点になるのに必要なのは、
いい選曲のドライブミュージックということで、
Sakuちゃんの楽曲
「NEW MUSE MUSIC / Somewhere」を聴きながら帰りました。


今回も素敵なデートができてよかったですね!
サトルさん!
 

JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top