Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】四季の森公園でお散歩デート

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするコーナーです。

今月から久しぶりにドライブロケ再開!
7月の助手席担当は
Tresen月曜日と火曜日の彼女Sakuちゃんです!

Sakuちゃんの地元、緑区の中山を案内してもらいます。
今回訪れたのは、四季の森公園!

なんと降っていた雨も上がって晴れ間も見えてきました・・・!



四季の森公園は、初夏には蛍も見られる綺麗な公園です。

緑も豊か。




こちらは展望広場。
登ったぞー!
(階段の数はわかんなくなっちゃった笑)


「あれはスカイツリーじゃないですか?あ、電柱か!」

展望台から見える景色の描写ではSaku節炸裂です…!


美女とサトル恒例の写真撮影大会も始まりました。


広々とした公園でお散歩デートを満喫できました!

車に戻って彩速ナビと連携している
ハイレゾ音源を体験・・・!



「音の厚みが違いますね。
 マスタリングした曲を視聴したい・・・!」
とSakuちゃんも大絶賛!

ちなみにこの日は聴いた曲は
「TTNoW / go!go!vanillas」
サウナ好きなSakuちゃんにサ道を教えてもらったサトルさんでした。

「デートもととのったということでいいですか?!」


JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top