Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】願い事!!

7月に入り最初の土曜日!2020年の下半期スタートです。
そして来週は七夕!
Fヨコにも七夕笹が設置され、思い思いの短冊がぶら下がっています。

本来ならば昨日から、日本三大七夕まつりの一つ
「湘南ひらつか七夕まつり」が開催予定でしたが、
新型コロナウィルス感染拡大を受けて中止となってしまいました。
節目の「第70回」の開催は来年以降に持ち越されることになりました。
1日も早く安心出来る日がやってくることを願うばかりです。

そこで、今週のメッセージテーマは、
「願い事!!」
今、あなたにとって1番の願い事は何ですか?!

例えば、
・まだまだ不安な日々が続いていますが、
 持ち越しになってしまった友人たちとの卒業旅行に行きたいです!
・夏がスタートしたのに、目標の体重にまだ到達してませーん。
 今月こそしっかり後3kgダイエット♪
など、みなさんのメッセージをお待ちしています。

 FAX:045-224-1019 
 E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

なーに書こうかな。

top