Route 847 - Fm yokohama 84.7

【Music & Turf】ゴルフ界のYouTube事情!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!Img_0449本日は海老名SAからお電話でご登場いただきました!

8月にNEC軽井沢72ゴルフトーナメントが開催決定!
同じ週には全英女子トーナメントも開催されるため、
出場選手も限られるところはありますが、やはり国内での大会開催は嬉しい!

先日のアースモンダミンカップはインターネットでの配信が4チャンネルに渡って行われました。

運営サイドの見込みを大きく上回る視聴者数だったそう!
今ならではの中継スタイル、これからのゴルフ界の定番を覆すかもしれませんね。

ゴルフ界もYouTubeが盛り上がっているんです。
試合ができない間、YouTubeチャンネルでの動画配信を行っていたプロが多数。

片山晋呉プロもチャンネルを開設しました!
すでに7万人がチャンネル登録。
プロの理論も勉強できたり、気さくな人間性にも触れることができて、
クロカンさんもオススメとのこと♪

クロカンさんのチャンネル開設はいつなのでしょうか。。?

来週のMusic&Turf もお楽しみに!

top