Route 847 - Fm yokohama 84.7

【Music & Turf】男子エキシビショントーナメント開催!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!Img_0449本日はご自宅からお電話でご登場いただきました!

「欠かせません 恋もゴルフも パートナー」
そんなフレーズがいきなり飛び出しました。

と言うのも、
JGTO共催ゴルフパートナーエキシビショントーナメント2020が
7月9日,10日に開催されたんです!

もちろん、参加したいけどできない!という選手もいらっしゃる中でしたが、
まず開催できたことに感謝ですね!

キャディーさんも参加できず、プロアマ問わずセルフでのラウンドでした。
石川遼プロも、セルフならではのアクシデント!?
グローブを忘れてしまう一幕もありました。

そんな中、優勝は22歳の関藤直熙プロ!
なんと取手と広島の間を車で移動したそうなんです。

これからの、ツアーの本格的な再開が待たれます!!

来週のMusic&Turf もお楽しみに!

top