Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】Sakuちゃん地元の沖縄料理屋さんでランチ

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするコーナーです。

今月から久しぶりにドライブロケ再開!
7月の助手席担当は
Tresen月曜日と火曜日の彼女Sakuちゃんです!

Sakuちゃんの地元、緑区の中山を案内してもらいます。
まずは中山商店街そばの駐車場に車をとめて、
新しくなった彩速ナビをチェック。
特に驚いたのはリア切り替え!
カメラが明るいのでスモークガラスが気にならないくらいクリアにうつっています。
これにはSakuちゃんもサトルさんもびっくり!


そして、連れてきてもらったのは、
なんと!
沖縄料理のお店「首里食堂」!

「柴田さんといえば沖縄だと思って・・・!」と
ご家族と来ていた思い出のお店を教えてもらいました。

店内の換気もバッチリ。
一人ずつしっかり消毒もしてもらいます。


Sakuちゃんが頼んだのはゴーヤチャンプルー!!


う〜!!美味しい!!


サトルさんももずくの天ぷらをいい音をさせながら食し、

デートなのに、イカ墨焼きそばを頼んじゃいました!


デートなのに!!

でも、サトルさん好みの細麺の沖縄そばを使ったこのイカ墨焼きそば、
相当おいしかったみたいです。



店主の西岡さんと一緒に。


お料理、とっっっってもおいしかったです!!

ごちそうさまでした!



JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top