Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】柴田さんのシューズ・ウェアはオシャレ?!

今週もランニングパートナーの福島和可菜さんにスタジオにお越しいただきました!

七夕も近いですが、2人の”願い事”は、
一刻も早く、今まで通りに走ることができる日常が戻ること。
大会の開催ができる日が早く来ますように。

たくさんのメッセージもありがとうございました!
「ランニングシューズを買い替えたい!」という質問もありました。
ちなみに、和可菜さんはスピード・距離・コースに合わせてシューズを選んでいるそう。
様々なシューズを履いてきて選んだ1足とのことなので、
これからシューズを選ぶ方も試し履きなどで履き比べることが重要のようです!
和可菜さん曰く、柴田さんはシューズ、そしてウェアもがいつもオシャレだそう!
珍しく褒めてもらえました!笑

JOG STATION、来週もお楽しみに☆

top