Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】衝撃の事実!?

自粛期間をきっかけに読書をする機会が増えた
という方もいらっしゃるかもしれません。

先日、今話題の本「ざんねんな生き物事典」をやっと読むことが出来ました!
「アライグマは食べ物を洗わない」「ダチョウの脳は目玉より小さい」
「カメレオンの色が変わるのは気分次第」「一匹オオカミは弱い」などなど、
とにかく目から鱗だらけの事実に驚き、そして楽しんで読むことが出来ました。

そこで今週のメッセージテーマは、
「衝撃の事実!?」
あなたが初めて知った事実、これまで知らずに最近事実を知ったなど、
まさかな出来事に遭遇したことは誰でもあるかと思います。

例えば、
・最近、やっと言葉を喋り出したと思っていた息子。
 先日いつの間にひらがなで自分の名前を書けるようになっていただなんて驚きました!
・中学時代、誰よりも悪かった同級生。
 今、学校の教師をしていることを同窓会で知り信じられませんでした(笑)
など、みなさんのメッセージをお待ちしています。

 FAX:045-224-1019 
 E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

驚いた!!!

top