Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】総集編:北島美穂さん

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

今月は過去のドライブの総集編です。
今回は2019年1月にドライブデートをした
北島美穂さん!

巡ったのは調布エリア!

まずは、深大寺にて初詣。




深大寺で初詣を終えた2人は神代植物公園へ。

広大な園内ですが、今回は大温室内を散策。
色々な植物がたくさん!
初めて見る奇妙な植物や迫力ある植物まで盛りだくさん!






車内に戻ると、次の目的へのルート検索!
サクサク動く彩速ナビに美穂さんもびっくり!
目的地は、JAXA調布航空宇宙センター

全国にあるJAXAの中でも調布航空宇宙センターは
航空に関する研究・開発を行っている場所。


将来、飛行機で宇宙へ行くことができるようになった時の
シュミレーションができる「スペース・ミッション・シミュレータ」を体験!
初めての共同作業です!
宇宙へ出発!

無事に宇宙到着へ!綺麗な地球ですね!

そして、無事に地球へ帰還。

その他にも魅力的な展示や体験がたくさんありました!


デートの最後にドライブをしながら、
美穂さんに好きな男性のタイプを伺うと…
・包容力
・エスコート力
・トラブルの対処力
・話の面白い人(雑学や引き出しが多い)
・一緒に居て、素の自分で居られる人
とたくさんありました。笑

よくリポーターの藤田さんが美穂さんに代わって
「年収はいくらですか?」などと男性に聞くそうですが、
美穂さんはそんなことは気にしないそう。
懐が豊かな人ではなく、ホッとできるような懐の大きい人が理想なんです!

柴田さんとのドライブデート、
美穂さんからも「パーフェクト!」いただきました!
JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!



----------------------------------------------------------


番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top