Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】総集編:井口綾子さん

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

今月は過去のドライブの総集編です。
今回は2019年5月にドライブデートをした
「F.L.A.G.」でリポーターを務める井口綾子さん!


今回の目的地は大磯プリンスホテル
車に乗り込み、いのあやちゃんが彩速ナビでルート検索!
いのあやちゃんの入力スピードと彩速ナビのサクサクした動きで
あっという間に目的地が検索できました!



そして大磯プリンスホテルに到着!
まずはボーリングセンターへ。
サトルといのあやの対決が始まりました!

真剣な表情のいのあやちゃんですが…
頭を抱えるいのあやちゃん…苦笑
サトルさんはいいところを見せられるのか・・・!
対決の結果は・・・!
 サトル…*
 いのあや…*

その後は、

大磯プリンスホテルでおいしいランチを食べて・・・
2人が注文したのはうにクリームパスタ!美味しいそう!
そして食後は、THERMAL SPA S.WAVEへ。
見てください!このリゾート感!


今回は、水着デートはお預けだったのですが、
最高なシチュエーションのTHERMAL SPA S.WAVE、
恋人と、お友達と、家族と、楽しんでみてください!


車内へ戻った2人はハイレゾ音質を体験!
この「彩速ナビ」はハイレゾ音源の再生に対応しているんです!
いのあやちゃんが選曲した曲は、Kiroroさんの「Best Friend」
サトルさん、これがいのあやちゃんからの気持ちのようです…笑。


そして毎回恒例となっている
車の中の忘れ物ですが、
今回はいのあやちゃんがサスマホを車に置きっぱなしのまま出ようとして、
彩速ナビに教えられました。

彩速ナビ、今回もありがとう・・・!

JVCKENWOOD presents 
来週もお楽しみに!


大磯プリンスホテルは、630日まで臨時休業中。
71日から営業再開予定ですが(一部休業を延長する施設あり)
この先、大磯プリンスホテルのご利用をお考えの方は、
必ず公式ホームページの確認をお願いいたします。

----------------------------------------------------------


番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top