Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】総集編:はなさん

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

今月は過去のドライブの総集編です。
今回は2018年9月にドライブデートをした
はなさん!

はなさんとサトルさんはこの日が初対面!
でもこの笑顔、つかみはバッチリ成功したのかも・・・?

はなさんとの鎌倉デート、スタートです!



彩速ナビの反応の速さ、わかりやすさに
はなさん大絶賛!

「目的地まで15km。サトルさんは走って行きますか?」
って、はなさーん!!


無事に(車で)北鎌倉に到着。


紫陽花寺としても有名な東慶寺。
東慶寺水月堂で水月観音さまを拝見しました。



そのあと、材木座のおしゃれなレストラン POSTヘ。


そして、鎌倉、覚園寺へ。





ランドマークへの帰り道、
サトルさん後ろに仕事を入れていたことが発覚!?
「デートの後ろに仕事を入れるなんてダメですよ!」
とはなさんに怒られちゃいました。


そして毎回恒例となっている
車の中の忘れ物ですが、
今回もサトルさんがスマホを車に置きっぱなしのまま出ようとして、
彩速ナビに教えられました。

((忘れたまま仕事に行ってたら本当に大変なことになるところだった))


彩速ナビ、ありがとうございました!


JVCKENWOOD presents 
来週もお楽しみに!

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top