Route 847 - Fm yokohama 84.7

【Music & Turf】クロカンさん練習再開!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!Img_0449本日は練習場からお電話でご登場いただきました!

さて、女子プロはアース・モンダミンカップの開催が決定!

海外からの入国制限など、開催決定には様々な課題があったと思いますが、
なんとか開催にたどり着くことができました。
マスコミ含め来場者は制限した中で、ネットでの配信です。
6/25-28の日程で開催!
さらにプラチナ世代の選手を中心に、国内の注目選手も挙げていただきました。
ようやくの試合再開。楽しみですね!

男子プロは7月9-10日、
ゴルフパートナーPRO-AMトーナメントが、
エキシビジョンマッチとして開催の予定です。

さらにクロカンさんも、ぎっくり腰となっていましたがいよいよ練習を再開!
明るい兆しも見えてきました。
引き続き安全第一で、ゴルフを楽しんでいきましょう!

来週のMusic&Turf もお楽しみに!

top