Route 847 - Fm yokohama 84.7

【Music & Turf】スタジオでの生出演!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

本日は約3か月ぶりのスタジオ生出演!
外は雨模様でした。

野球の経験者の方からのメール、
バッティングは得意なのだけどゴルフで打つのにはなれない、ということでした。
クロカンさんからのアドバイス、奥様のことを想って打ってみるのがいいのでは?とのこと。
止まったボールだと打ちづらくなるというのは、野球を経験した方のあるあるだそうです。

アース・モンダミンカップは6月の25日に無観客試合で開幕となります。
厳しい条件ながら、どんな試合、そして中継になるのでしょうか!?

そしてアメリカツアー2戦目となるRBCヘリテージには松山英樹選手も出場予定です。
徐々に徐々に試合が再開。これからの試合が楽しみですね!

そしてクロカンさんからは、タンブラーのプレゼントを頂きました!
ご希望の方は r847@fmyokohama.jp までメールをお待ちしています!

当選者は来週発表♪

来週のMusic&Turf もお楽しみに!

top