Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】2ヶ月ぶりのスタジオ!

今週はランニングパートナーの福島和可菜さん、
久々にスタジオにお越しいただきました!
「やっぱりスタジオはいい!」との嬉しい言葉も。
2ヶ月ぶりのスタジオ生出演でした!

今日のメールのテーマは”習い事”でしたが、
幼稚園から小学校までピアノ、そして水泳の習い事。
さらに芸能界でデビューしてからは歌のレッスンも受けていたそう。

「ランニングしている間にはどんなことを考えていますか?」
というメッセージをいただきましたが、
和可菜さんも柴田さんも同じ答えで、走った後のお酒やご飯。
自分へのご褒美が走りの活力になりますよね!

さらに、暑さ対策についても質問が。
和可菜さんはタンクトップ・短パンに日焼け止めをしっかりと。
さらに、帽子やバフを濡らすことも、ひんやりとして暑さ対策になるそうです!

自粛期間中は、縄跳びもしている和可菜さん、
おかげさまで心肺機能は落ちていないようで、
二重跳びは100回以上はできるそう。
柴田さんは…3回くらい?!笑

JOG STATION、来週もお楽しみに☆

top