Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】総集編:新井麻希さん

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

今月は過去のドライブの総集編です。
今回は2019年10月にドライブデートをした
新井麻希さん!

麻希さんの地元、根岸・本牧エリアをドライブします。
彩速ナビをチェック中。
色も鮮やかでみやすい!とさっそく大絶賛!


一緒に訪れたのは三渓園。

写真撮影スポットとしても人気な三渓園、
この日も結婚式の写真を撮影されている新婚ご夫婦もいらっしゃいました。
新郎新婦が撮っていた写真をおふたりに再現していただきました。

麻希さんと柴田さんの後ろに写る「鶴翔閣(かくしょうかく)」という建物では
結婚式も挙げることができます!
とても趣のある格式高き建物でした。

園内を散策しながら、どのようにお名前を呼び合うかという話題に。
新井麻希さんのことは「麻希さん」と呼ぶことに。
柴田さんはというと…柴田さん、しばっさん、バッさん、、、バッサン?!
ということで「バッサン」になりました。


ここで、自撮りタイム!
麻希さんのお手本に続き、バッサン、がんばります。

ランチは麻希さんオススメのお店中華料理「李園」さんへ。

麻希さんオススメのトマトタンメン!
美味しい〜!!!




そして最後に訪れたのも麻希さんのオススメのお店
甘納豆「おもや」さん!


麻希さんも柴田さんもお土産に甘納豆を買いました!

一緒に自撮りタイムも、あ〜んタイムもあって幸せでしたね、バッサン♡

ランドマークタワーに到着したところで、
お決まりの(?!)

「携帯電話を忘れていませんか?」

”彩速ナビ”が教えてくれました。

LINE IDの交換はちょっと強引だったバッサン。
彩速ナビみたいにもうちょっとスマートにね!

JVCKENWOOD presents 
来週もお楽しみに!

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top