Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】作ってみました〜!!

先週のJVCケンウッド presents Route 847 ゴールデンウィーク SPECIALを
お聴きになったみなさん、ありがとうございました!
鈴木まひるさんとの夫婦漫才にも磨きがかけられのでは!?と思います。

そんなゴールデンウィークは”ステイホーム週間”でもありました。
どんなお家時間を過ごしましたか?
それぞれ工夫をして楽しい時間を過ごしたかと思いますが、
何か手作りにチャレンジをした方もいるのでは?

そこで今週のメッセージテーマは、
「作ってみました〜!!」
これまであなたが挑戦して来なかった、
また、久しぶりにチャレンジした制作物はありますか?

例えば、
・なかなか入手困難なマスクを、
 好きな生地を買ってきて家族で手作りチャレンジをしました。 
・一度チャレンジしてみたかった動画編集をアプリを使って初めて作って見ました。
 これまでの旅の思い出が作れました。
など、みなさまのメッセージをお待ちしています。

 FAX:045-224-1019 
 E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

・・・何作ってるんですか?

top