Route 847 - Fm yokohama 84.7

【Music & Turf】復活カントリー!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!Img_0449本日もお電話でご自宅からご登場いただきました!

クロカンさん、復活カントリーです!
ぎっくり腰になってしまったのですが、
ウォーキングの距離は4.8Kmに!
まだ張ってる状態はあるそうなのですが、元気な声を届けてくれました!

ホールインワンを達成すると罰金があるって本当?
というメールをいただきました。
ゴルフにはホールインワン保険というものもあります。
が、これは罰金ではありません!!
ホールインワンをした方が周りの方々へのプレゼントをする風習があります。
これが罰金という風に伝わっちゃったのかも!?

ゴルフをする際には保険に入ることが重要とのこと。
ホールインワンに限らず、万が一の事故にしっかりと備えましょう。

また、初めてゴルフをするにはどうすればいいの?というメールも。
まずは打ちっぱなしで練習しましょう!
クラブは借りるなどして、まずはやっぱり打ってみることがオススメとのこと。

クロカンさん、Go Proも購入してYouTuberになる準備も万端!?

来週のMusic&Turf もお楽しみに!

top