Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】1000m対決の裏話!

今週もランニングパートナーの福島和可菜さんにお電話でご登場いただきました!

”お取り寄せ”と言えば、もちろんビール!
和可菜さん、期待を裏切りませんね!地元北海道のサッポロクラシック!
さらに、北海道サロベツファームのお肉も格別で、
併せてお取り寄せし、ビールと一緒に楽しんでいるそう。

シンガーソングライターのSUIさんのYouTubeチャンネルでは、
和可菜さんとの1000m勝負も公開中。
わずかな差で和可菜さんが勝利!
スピード練習は中々できていなかったそうですが、
階段トレーニングと縄跳びで心肺機能は高められていたとのこと。
たっぷり睡眠をとっている日々が続き、
疲労も溜まっていなかったからこそ出た結果だったようです。

柴田さんも先日、1000m×3のインターバルトレーニングを実施。
スピードを出すトレーニングも大切ですね!

来週は和可菜さんが久々のスタジオ生出演です!
JOG STATION、来週もお楽しみに☆

top