Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】”走行距離”を目標に立てて頑張ろう!

今週もランニングパートナーの福島和可菜さんにお電話でご登場いただきました!

メッセージテーマは「ラブレター」ですが、
和可菜さんも昔はよくラブレターを書いていたそう!
ハート型の便箋を探したり、ハート型に折り畳んだり、こだわっていたそう!

多くのリスナーさんから月間走行距離の報告が届きました!
”大会”の目標が無いこの時期ですが、
みなさんモチベーションを落とさずに、
”走行距離”を目標に頑張っていますね!

和可菜さんがアンバサダーを務めるミズノからは
水着素材を採用したマスクの販売も始まりました。
ランニング用のマスクやバフを使うなど
工夫してランニングに励みましょう!

こんなオンラインイベントに和可菜さんも参加します!
「うちで走ろう」
2020年5月30日(土)19:30〜21:00予定
出演者:猫ひろし、白方健一、SUI、福島和可菜
https://moshicom.com/41759/

JOG STATION、来週もお楽しみに☆

top