Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】しーおーと石畳デート♡

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするコーナーです。

今回の舞台は沖縄!
3月の助手席担当は
沖縄県 那覇市 首里出身のシンガーソングライター
金城しおりさんです。

首里城のそばの山城まんじゅうから
目的地までのナビ設定で、
なんととってもリアルな首里城を発見。
こんなに拡大できました!

「サトル〜!すごい〜!
 今回は見ることができなかった正殿を見ることができて
 うれしいです」

と、しーおーもびっくり!


そして、
沖縄デートのしめくくりは金城の石畳を歩きます。
しーおーに案内してもらいました。




「石畳、足は大丈夫?」
と、サトル〜はちょっと過剰なエスコートをする場面も。



今回はいつもと逆パターン(!?)

「帰りたくないな〜」を連発するサトルさんに
家族カードを出して優しくお別れするしーおー。

さすがです♡



しおりさん、Smileいっぱいの楽しいデートをありがとうございました!

JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来月は長友愛莉さんが登場!
どんなデートになるのでしょうか?お楽しみに!

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top