Route 847 - Fm yokohama 84.7

【Music & Turf】クロカンさんスタジオ生出演!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!Img_0449
2ヶ月ぶりのスタジオ生出演です!


ジャンボ尾崎さんのご自宅で練習する機会があったというクロカンさん。
「恋もゴルフもアプローチが苦手」なんですが、
尾崎さんの指導で目に見えて違う打球が!
アプローチの苦手を克服する日が近いかも!?

と思いきや次の日には忘れてしまったとか。。

さらにラジオネームサボり〜キングさんからは、
2019年度のLPGAツアーでの、
クロカンさんによる予想とその結果をまとめたメールをいただきました!

優勝的中は11回。的中率は34%!
昨年度の的中率は20%ということで大きく前進!

詳細なメール、ありがとうございました。

来週のMusic&Turfもお楽しみに〜!

top